☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 気ぃつけよ | main | ダウン >>
球春到来
ムチャ寒いですが、キャンプインです。はじまった!
昨年はなんか気が乗らなかったんですが、今年は楽しみです。
読売の大補強、歓迎です。倒しがいがあるちゅうもんですわ。

今年は隼太に期待が集まりますね!
鳥谷の時のように使い続けて育ててほしいもんです。

あと中谷もええねぇ!一二三の打者転向も大歓迎です。
2012年楽しみたいです!

W : MAR  2012年タイガース  comments(2)  trackbacks(2)

いよいよ球春。シーズン開幕まであとわずかですね。気合入れていきましょう!
ポケモンおとうさん 2012/02/01 10:13 PM
>ポケモンおとうさん
今年は楽しめそうな予感がします。
MAR 2012/02/02 8:21 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/284492

今日からプロ野球のキャンプが始まり、我が阪神タイガースは沖縄の宜野座村でキャンプインしました。上の画像は Yahoo Sports Navi のサイトから引用しています。今年は高知県安芸市には移動せず、2月いっ...
ポケモン的なるブログ 2012/02/01 10:11 PM
今日からプロ野球のキャンプが始まり、我が阪神タイガースは沖縄の宜野座村でキャンプインしました。上の画像は Yahoo Sports Navi のサイトから引用しています。今年は高知県安芸市には移動せず、2月いっぱい沖縄でのキャンプです。昨年のシーズン終了から今年の1月ま
ポケモン的なるブログ 2012/02/01 10:11 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社