☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 木佐貫に完敗 | main | 打線沈黙 >>
なめとるなぁ
統一球問題ですが、素人でもわかるんやし、プロの選手は分かってたはず。
なぜ、開幕前に発表しなかったのか?なんで今、発表なんか?

ファンにとっては昨年より、今年の方が観てて楽しい。
なぜか、ホームランが増えた。打球が飛ぶから。
NPBで統一したら、それでええと思いますわ。

いちばん腹が立つのは加藤コミッショナーですわ。
お前の指示がなかったら誰も動かんやろ?
部下に責任を負わすな!

ほんまに無責任なおじいやわ。
一刻も早く辞任して、プロ野球界から去ってください。
NPBのコミッショナーはプロ野球経験者から選ぶべき!
野村さんでええんちゃいますか。

マジで加藤コミッショナーは即刻辞めろ!
W : MAR  野球全般  -  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社