☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




<< 濱田の完敗 | main | 4連敗 >>
和田で負けた!
もったいない試合です。

初回の岩田はバタバタしましたけど、
その後はテンポよく投げてました。
7回無失点の岩田を、なぜ代える?
福原ってそんな信頼あるか?

代えた瞬間にやられるって思いましたわ。
案の定、2死からルナが同点弾。

9回、満塁のチャンスをものに出来ず。
福留は得点圏打率0割台でっせ。

その裏、2死満塁のピンチに和田監督がマウンドへ。
2005年、岡田さんのマネですか?
ベンチに帰り、初球をサヨナラですわ。
何しに行ってんねん。

試合結果
対中日 9回戦 ナゴヤドーム
神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1
中 | 0 0 0 0 0 0 0 1 1X | 2
勝:又吉2勝0敗0S
敗:安藤1勝1敗0S
HR:ルナ7号
阪神:岩田 - 福原 - 安藤 - 加藤
中日:雄太 - 又吉

W : MAR  2014年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/317822

  もったいぶってマウンドに行かない和田が 行った直後 荒木に初球 さよならって・・・ 「どういう指示をしたんだ」 考えられへん[:怒りマーク:] 福留いらん邪魔なだけ 打率200なら2軍の選手でも打つわ  いつまでこだわってるねん
虎 想い  2014 2014/05/08 10:27 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表