☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>




<< やられました | main | 鳥谷・・・ >>
ソフトバンク日本一!
2014年タイガースの試合が終戦を迎えました。
あの終わり方はバンクにも失礼やなぁ・・・

バンクはやっぱり強かったです。
武田のカーブに完全に潰されました。

それに何度も書いてますが、チームが明るい。
タイガースも見習うべきです。

投手陣はみんな頑張りましたが、援護できませんでした。
大和の守備が光り輝いたシリーズでしたね。

まぁ所詮、7ゲーム差の空いた2位ですから、
ここまで楽しめただけでも十分です。

ポストシーズンで強くなったんちゃいますか?
2015年ペナントを制覇して、正真証明の日本一を目指しましょう!
打倒!ソフトバンク!

選手のみなさん、有難うございました。
体をケアして、また来年!
W : MAR  2014年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/323583






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社