☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< さすが! | main | 金本監督誕生 >>
CS敗れる
CS、ええ試合でした。
和田監督、選手、コーチ、監督と31年間お疲れ様でした。
村山監督の下、大野、中野と少年隊として世に出てきました。
あの当時の甲子園はガラガラで結構、好きでした・・・

関本選手、19年間お疲れ様でした。
ヒーロー賞のボールをgetしたのが懐かしいですわ。

明日から、2016年へ戦う集団として、優勝目指して!
頑張れっ!
W : MAR  2015年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/332437

最近はとんちんかんとは言わないかな 関本を使えといったが まさか スタメンで起用するとは ちなみに関本のスタメンは 5月以来とか・・・ 7回以降の代打での起用が多かった 関本ガ 久振りのスタメンサードで いい結果を出すのはしんどい ぜん
虎 想い  2016 2015/10/13 7:57 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社