☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 6連敗 | main | 2018年甲子園詣 >>
広島V
甲子園でのカープ胴上げ、強かったですねぇ!
日本シリーズはバンクとやってほしいですね。

今季のタイガースも、ここぞの試合にほぼ負けてました。
来季への課題です。藤浪、岩貞が勝ってたら・・・色々ありますが・・・

2018年に向かってほしいもんです。
やはり、カープを見習うべきですね。
生え抜きの若手が凄い、若虎も見習ってほしいですね。

今日の胴上げ、ベンチに残って観てたのは糸井、梅野、陽川、植田・・・
他の選手は興味なしか?
虎の選手は観て目に心に焼き付けんとあかんのちゃうか?

まぁ来季に期待します!残り試合全力で!
CSはどうでもええで。
W : MAR  2017年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/347287






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社