☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 良かった! | main | 阪神タクシー >>
憲伸 撃沈
楽しみにしていたと言うか、怖かった首位攻防戦。
2勝1敗(ほんまは3連勝やのに)良しとしておこう。

今日は仕事が休みなので、試合開始から観戦できました。
1-3になった時は相手がエース憲伸なんで、やばいかなっと思いましたが
やってくれましたよ、今岡がさすがセ界の打点王。
みんなも良くつないで良い試合でした。

中日も連勝はしてたけど、我が虎軍団と試合がなかったからかな?
明日からのG戦は取りこぼしなく、貯金シリーズにしましょう。
ダーウィンも投げるでしょうが、名前のごとく進化している事を願ってます。

ええ酒が飲めますわ!
W : MAR  2005年タイガース  comments(1)  trackbacks(1)

今の虚塵群は12球団で一番モチベーションが無く、集中力のないチーム。かつてのタイガースもそうでした、いや、それ以上に弱かった。その時期を知ってるからこそ明日からの虚塵戦、徹底的にたたきのめしていただきたい。、
藤村 星男 2005/08/12 12:07 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/41269

 2位、中日に0.5ゲーム差と迫られた阪神タイガース。9日 から敵地・名古屋に乗りこんでドラゴンズとの直接対決に 臨んだ。  8月9日 その男、危険につき…  決戦初日、阪神打線は苦手・山本昌を初回から攻略、最短 2回0/3でノックアウト。その後も攻撃の手をゆるめ
よろずおしゃべり堂 2005/08/12 1:46 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社