☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 最悪 | main | ご注文、有難うございます >>
桑田さまさま
いきなり赤星、鳥谷の連打、今岡も良く打ってくれました。
アニキにアンディは良く打ちますね。
しかし、毎度の事ながら、ここ一本が出ないですね。

今日は桑田さまさまの試合だと思いますね。
矢野にはとんでもない死球で退場になりましたが、桑田が投げ続けてくれた方が得点も入り、打撃人のストレス発散になったかも?
桑田も歳なんですね。(自分も桑田、清原の同年代なんで歳です)

能見くんはもっと、しっかりせんとオープン戦の時は新人王行けると思っていたのですが・・・デビューの大阪ドームは今年初の観戦でした。
能見くんはボコボコやられましたが、両外国人のアーチなどで逆転勝利でした。守りに入らず、思いっきり投げてほしい。絶対に必要な戦力なんですから。がんばれ、ふっきれ、能見!

桟原はようがんばりましたね。褒めてあげましょう。

捕手2人で行くんでしょうかね?
野口を抹消して、いきなり矢野に2個の死球。心配ですね。

W : MAR  2005年タイガース  comments(1)  trackbacks(1)

能見クンはもっと「のびのび」したらよくなる。大阪桐蔭の辻内くんみたく。豪腕左腕、タイガースにほしいですね。大阪Dのベイ戦、ローテでは井川くんか。注目ですな。せめて空調に気をつけてもらって、一昨年みたいな呼吸障害おこしてもらはない様にしないと。ただでさえ、彼、調子悪いから。
藤村 星男 2005/08/14 11:31 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/41794

 中日との三連戦に勝ち越した阪神タイガース。現在5位の読売 ジャイアンツとの試合で一息つけるはずだったのだが…。  8月12日 逆転の虎改め同点止まりの虎  初回、鳥谷のツーランで幸先よく先制したタイガースだったが、 その後の二死一、二塁のチャンスは生かせ
よろずおしゃべり堂 2005/08/15 12:29 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社