☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 明日に持ち越し | main | お見事!セ界の打点王 >>
井川、情けないわ
今岡のツーラン、矢野のソロで3点先取。エース井川なんで勝ったと思いましたが3回に突然、井川ストライクが取れず、ウッズに満塁弾、福留にもソロ、あと色々。

井川よ、ええ加減にせえよ、何回、同じ失敗を繰り返えしとんねん。
相手も中日戦ばっかり、得点してもらったら、その裏にビッグイニングで逆転。もう見飽きたわ。

福原の中継ぎ登板、それだけ大事な試合でした。
どうせなら、もっと早く井川を見切って福原で行けばよかったかも?
福原、ジェフともナイスピッチングでした。

久々に見た、ヒーヤンのアーチ かっこいいフォームです。12球団で1番やね!

明日はシモですか?不安ですね〜。
もう、なるようにしかならんし気楽に行こう。

あまりのショックに文章が乱暴になりました。
あ〜あ、腹立つぅ〜。
W : MAR  2005年タイガース  comments(1)  trackbacks(1)

堀江サン的に言えば、想定範囲内の敗戦です。今の井川クンには過度の期待はいけません。1回勝てばいい。ただ、明日落とすと範囲を超えます。何が何でもJfkにつなぐ展開にもっていかないと。自民党はぶっこわしてもいいけど試合はぶっこわしてはいけません。ゲーム作れるシモに期待。
藤村 星男 2005/08/31 11:20 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/45016

はいはい中日優勝中日優勝。阪神の目は現時点でなくなりました。 もうおしまい。ストーブリーグ。おつかれさん。 【試合結果】 T 5-7 D D 005 200 000 7 T 030 011 000 5 <T>井川kkk(3回0/3)→橋本kkkk(2回)→桟原k(1回) →福原k(2回)→ウィ
香奈兒 2005/09/01 4:06 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社