☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 優勝モデルだして | main | ええ負けっぷり >>
アーチ4発! セNO2を撃破
久々の甲子園、最高ですね!
試合も最高!言うことなしです。

安藤-藤井の投手戦を予想していましたが先発は能見、何で?
初回いきなり2失点、大丈夫かいな?

2回裏、藤井に強いシェーンがヒット、続く矢野もヒットで無死1.2塁。
能見が送って2死2.3塁、続く赤星がタイムリー 1-2 勝てるぞ!

3回裏、待ってましたセ界の打点王 今岡!打った瞬間の27号同点弾!
シェーンもお得意、藤井から2打席連続ヒット!
続く矢野が17号ツーラン! 4-2 お祭り騒ぎ!

4回裏、赤星がヒット、ゆうゆう2盗成功。鳥谷が死球で1死1.2塁。
アンディの代役、セキがきっちりタイムリー 5-2 
続くアニキ金本がとどめの37号スリーラン!! 8-2
セ防御率2位の藤井を8失点で撃破!
代った投手から今岡が死球、ほんとに死球が多いです。
今岡を1塁において、矢野が2打席連続のダメ押し18号ツーラン!!10-2

投げては能見くん、苦手ヤクルトに7回3失点、合格ですね。
点差がありましたが、次回もこの調子で頼むで!
8回は橋本、9回は球児でゲームセット! 11-5
球児が打たれましたが、大丈夫でしょう!

ドラも負け一気にマジック8!この調子なら広島で決まるのかなぁ?
複雑ですが、甲子園まで延びてくれたらと思います。

今日で観戦成績が5割に戻りました。どうにか勝ち越しで終わりたいです。
明日も観戦予定でしたが、都合悪く断念です。次回は21日ドラ戦へ。

岡田監督胴上げまで・・・あと8!
W : MAR  05、06観戦日記  comments(5)  trackbacks(3)

お疲れ様でしたー^^甲子園、行きたかったですー(::)優也くんは奥さんの急病だったそうです。心配ですが、層の厚いピッチングスタッフ。安心して見てられますね。21日もがんばってくださいね
藤村 星男 2005/09/19 12:16 AM
>藤村さん
最高の試合でした。聖地はやはり良いですね!
今から「虎バン」見ます。そちらでは放送されてないですよね?安藤くんそうだったんですか、奥様の体調が悪いのですね。早く回復される事を願います。
MAR 2005/09/19 12:27 AM
TBありがとうございます。
観戦お疲れさまでした!
最初能見投手不安定で心配でしたが
何とかゲーム作ってくれましたね。良かったです。
藤井をko、打つわ打つわの猛虎打線凄かったですね。
お天気も晴れ、勝ち試合で良かったですね。
次の観戦中日戦是非観戦勝ち越しになるといいですね!

すみません、もしご迷惑でなければリンク貼らせて
頂いてもいいですか?もし事情などお有りでしたら
その様に添わせていただきます。
悠彩 2005/09/19 12:32 AM
>悠彩さん
こんばんは、聖地は暑すぎました。今年は藤井には強いですね!防御率3位に落ちたみたいです。リンク方良ければお願いします。こちらも貼らせて頂きます。コメント操作ミスでダブっちゃいましたすみません。
MAR 2005/09/19 12:43 AM
コメントの件なら大丈夫ですよ。
では1件削除しておきますね。
ありがとうございます。
貼らせていただきます!
3位に落ちましたか。
有田さんが捕まるの時間の問題って
言ってました、そうなれば
藤井投手も記録更新とはいかないなぁと
思って見てましたが相手が悪かったんですよね(笑)
悠彩 2005/09/19 1:29 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/48727

今日の先発は能見投手と藤井投手だった。 安藤投手の奥様の体調がよくないとの事で安藤投手は看護の為、 能見投手が今日の先発になったらしい。 そんな不測の事態も能見投手が踏ん張り、1イニング2本ずつの HR攻勢等で打線が噴気援護し、大勝した。 試合の展
悠悠☆彡燃焼系!?blog 2005/09/19 12:17 AM
今日の阪神は11−5でヤクルトに勝ちました。 貯金が28になり、中日とのゲーム差は8.5。 優勝マジックは8! おいらは大阪ドームでビーズのコンサートでした。 阪神の勝ちを確認してからコンサートに挑みました。最高でした! 写真は上の記事に移しました
とら坊の独り言 2005/09/19 1:34 AM
先発はのうみんと藤井選手。てっきり先発はアンドゥかと思ったら、アンドゥは奥様の看病のためお休みだそうです・・・快復をお祈りします! 1回表、一死で宮本選手にセンター前ヒッ
あんの日記。 2005/09/21 12:37 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社