☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ええ負けっぷり | main | 甲子園より >>
井川くんへ
ドラとの直接対決 第2ラウンド。井川の復活なるか?
ドラ戦では期待を裏切り続けられているのでここらでビシッと決めてもらわないと。

初回は無難に押さえましたが、2回森野にツーラン、6回にも福留にツーラン。
結局、6イニング6安打4失点降板。井川くん中日リベンジならずでした。
HRさえなければ良い試合になったのですが・・・
まぁ、今までに比べると良かった方ですね。

でも今年の井川を見ていて気迫が伝わってこないです。
数字上は12勝でハーラータイになっていますが、井川の登板の時は援護点が多かったから白星が増えたのでしょう。
彼本来の力が今年は発揮されずに終わってしまうのか?
シリーズまで1ヶ月あります。走りこんで、投げ込んでエース井川を最後に見せてください。

今日の敗戦で10勝11敗で1つ負けが先行してしまいました。
今年の勝ち越しはなくなりましたが、明日勝ってタイで終わりたいものですね。

明日は観戦成績も勝ち越したいです!
シモ任せたで!

足踏み続いて、岡田監督胴上げまで・・・あと8!
W : MAR  2005年タイガース  comments(4)  trackbacks(5)

はじめまして、新着から飛んで参りました。
今日もいが〜にやられましたね。
あと、いが〜の日は何故か打線が続くのに、今日は打線も小休止・・・
明日は何が何でも勝って貰わないと!!
みやみや 2005/09/21 12:12 AM
はじめまして!
先日はトラバありがとうございました。
失礼ながら、トラバいただいたのに見落としてしまっていて
先ほど気付いた次第です・・・ごめんなさい!
これからもよろしくお願いしますね!

今日は残念な試合でした・・・
切り替えて、明日はどうしても勝ってほしいです!
観戦にいらっしゃるんですか?応援頑張ってきてくださいね!

あん 2005/09/21 12:39 AM
こんばんは。
あの一発病どうしたらいいんでしょう…。
相変わらず、多いですね。
リベンジを願いながら、やはり…でした。
明日、せめて勝って5分にしたいですね。
悠彩 2005/09/21 12:53 AM
>みやみやさん
井川、言いようがないですね。
今日は勝たないとヤバイ気がしますね。
打線の爆発に期待しています。

>あんさん
ほんと残念でした。本日、観戦です。自由席なんで昼頃に出発します。今日はシモで最後締めてほしいです。気合入れて応援してきます。

>悠彩さん
井川くん、最後の最後まで期待を裏切ってくれましたね。
せめて、今日勝ってドラとの対戦をタイで終わらせたいですね。今日負けると甲子園Vも逃げそうで・・・
MAR 2005/09/21 9:45 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/49189

対中日戦21回戦 前回のナゴヤドームと同じ井川VS中田の先発、 今日は中日戦で悉く打たれた井川投手のピッチング、 悉く抑えられた中田投手を攻略できるか、注目していた。 井川の立ち上りは初回から3回までランナーを背負い、2回はヒットの立浪を置いて森野の
悠悠☆彡燃焼系!?blog 2005/09/20 11:52 PM
今日の試合はお疲れ様でした。 きっと甲子園でのG戦で岡田監督の胴上げをしよう、という演出を考えての投球であったと思います。 そこまでファンを盛り上げていただかなくとも十分楽しんでおりますので、もっと心置きなく投げて下さい。 もう、髪を切れなんて言
みやみやの気になるコト(虎式Ver.) 2005/09/21 12:10 AM
今日の阪神は2−5で中日に負けました。 貯金が26になり、中日とのゲーム差は6.5。 優勝マジックは8! 胴上げが出来ない日を避けるため負けました。 えっ、そうですよね岡田監督。 結果から簡潔に <井川投手> 6回を6被安打3奪三振4失点。 2ラ
とら坊の独り言 2005/09/21 12:23 AM
先発は井川くんと中田選手。もうこれ以上負けたくない井川くん、中田選手を今度こそ打ち崩したい打撃陣! 一回表、うるさい1、2番をゴロに取りましたが、福留選手に右中間抜ける
あんの日記。 2005/09/21 12:36 AM
今後の動向が注目される井川慶 1979年7月13日が誕生日です。 茨城県東茨城郡大洗町生まれのプロ野球選手(投手)。 阪神タイガース所属。背番号29。身長186cm、体重91kg。左投げ左打ち。 愛称は「ダッペ」「エース井川」。 水戸商業高校時代、春の県大会竜ケ崎
今日は何の日、毎日が記念日なのよ! 2006/11/29 2:24 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社