☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ちょっとヤバイ? | main | 甲子園より2 >>
明日、岡田監督が宙に舞う!
マジック1 やった〜

赤星の3塁打を皮切りに、鳥谷タイムリー、帰ってきたアンディもヒットで繋ぎ、バッターは4番金本きっちりヒットで無死満塁、続くはセ界の打点王 今岡が貫禄の2点タイムリー!3-0

まだまだ続きます。シェーンが歩いてまたもや満塁、続く矢野が犠飛で4-0
きっちり仕事をしてくれます。
セキが倒れてバッターは井川、これで終わりやなっと思ったら井川がタイムリー5-0!
初回に2度目の打席に入った赤星がまたもやヒットで6-0!
打つわ打つわの大騒ぎ!1回終わって6-0!楽勝やん。

その裏、井川が仁志にツーランを打たれ6-2。
4回には村田にレフトオーバーを打たれ6-4。いつものパターンやで〜。
最後は江藤を打ち取って、まずはひと安心。
今日は大手をかけた日なので、井川くんについてのコメントは控えます。

6回からはマウンドを橋本に譲ります。
井川を降板させた岡田監督の采配は良い決断でした。

8回からは球児が登板!稲尾さんの記録に並びました。
投球の方もすごい高橋、小久保を連続三振、阿部をセンターフライで簡単に押さえました。明日、新記録達成!

最終回、久保田が一発をあびましたが7-5
ドラも横浜に負けて、ついにきたマジック1!大手!!

ヒーローインタビューも感情が伝わってきました。
早くも目頭が熱くなってきましたよ。
なんか、ハイテンションなんで今日は眠れないかも・・・
シモさん明日も頼みましたよ!

明日は観戦です。初回から思いっきり応援したいと思います!
そして、明日ついに 岡田監督が宙に舞う!
W : MAR  2005年タイガース  comments(8)  trackbacks(14)

明日は絶対決まります。私もその場にいたかった^^。東京へは凱旋ロードになりますね^^飲みましょう。喜びましょう。
藤村 星男 2005/09/28 10:45 PM
>藤村さん
勝って決めてほしいですね。今日は眠れそうにありません。
MAR 2005/09/28 11:34 PM
MARさん!
いよいよですね!!
NARさんの観戦日になりましたね!
羨ましいですよ〜。
明日勝って最高の瞬間を是非!!
自宅からですが甲子園と心は一つ
応援しています!
悠彩 2005/09/29 12:36 AM
いよいよデスね〜♪
なんだか胸がいっぱいデス☆
眠れないです*^^
いちご 2005/09/29 1:03 AM
みやみやも、涙の準備OKです!
めっちゃドキドキしてきました。
あ〜〜〜〜〜、じっとしてられないっ!!!
みやみや 2005/09/29 9:39 AM
追伸です。
今日、みやみやも甲子園行きますよ♪
一緒に胴上げの瞬間を味わいましょうね〜☆
あっ、でも涙で見えないかも・・・
みやみや 2005/09/29 9:40 AM
>悠彩さん
ついに来ましたよ、観戦日に当たってラッキーです。
絶対に優勝!メモリアルな1日にしたいですね。
気合入れて、行ってきま〜す!

>いちごさん
いよいよですよ!
自分も興奮のあまり昨夜はあまり眠れませんでした。
記念すべき1日にしましょう!

>みやみやさん
同じく、涙の準備OKです。
みやみやさんも行かれるんですね、最高のメモリアルデーにしましょうね。早めに行って余韻を楽しみます!
MAR 2005/09/29 11:33 AM
コメントありがとうございました。
なんと今日観戦行かれるんですね〜!!
最高ですね!楽しんできてくださ〜い!
生胴上げが見られるように祈っています(≧▽≦)
甲子園からは遠いのですが応援しています☆
東京レオ吉 2005/09/29 1:12 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/50594

タイガース5連勝!優勝に大手 明日の甲子園、下柳-JFKの最強リレーで、、いよいよ岡田監督の胴上げが見れそうです。 藤川球児 最多登板日本タイ記録 シーズン登板数 「神様 仏様 稲生様」 と言われた鉄腕・稲尾氏に並ぶ日本タイ記録 今年のタイガースに
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) 2005/09/28 10:45 PM
試合の内容は、どなたかがきっと書いていてくれるでしょう。 これでマジック 1  明日は、ドラゴンズの成績関係なしに、タイガースが勝てば2年ぶりのセ・リーグ制覇!  みなさんは、明日の試合をどのような気持ちで迎えますか?  私ですが、2年前の優
Tomのつれづれなるままに 2005/09/28 11:10 PM
先発は井川くんと高橋尚成選手。井川くん、今日こそは・・・。アンディもスタメン復帰です☆ 一回表、清水選手セカンドゴロ。二岡選手ファーストゴロ。アンディが取る!普通のプレ
あんの日記。 2005/09/28 11:15 PM
阪神7-5巨人●(甲子園) 今日の学校帰りに、梅田で秋物の服を買った。阪神優勝が
道楽者の徒然日記 2005/09/28 11:20 PM
今日の阪神は7−5で巨人に勝ちました。 貯金が31になり、優勝マジックは1! さぁ甲子園で胴上げだぁ。 いよいよマジック1です。 いい響きですね。 もう一度、マジック1です。 明日は自宅で胴上げだぁ! 8回からTV <藤川投手> 1回を2奪三振無
とら坊の独り言 2005/09/28 11:28 PM
阪神VS巨人21回戦 巨 人 020 200 001−5 阪 神 600 100 00×−7 マジック3で聖地にタイガースが戻って来た。 マジックが今日いくつ減るか、中日の動向も気になる所だった。 今日の先発は井川投手VS高橋尚 タイガースの初回の攻
悠悠☆彡燃焼系!?blog 2005/09/29 12:11 AM
王手キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 巨人に7−5で勝利。 優勝マジックは遂に1となりました。 今日は初回から打線大爆発。 5者連続ヒットを含む猛攻撃で一気に6点先取。 先発高橋尚をノックアウト! でも巨人も目の前で胴上げを見たく
にゃほにゃほたまくろー 2005/09/29 12:42 AM
 9月28日、阪神vs.読売戦。  初回、読売が三者凡退に倒れた後、阪神が猛攻を見せた。 まず、赤星が珍しい三塁側への三塁打で出塁すると、まずは 鳥谷がセンターへタイムリー。ケガから復帰したシーツが 自ら祝並打を放つと金本もつきあいよく続いてあっさり 満塁。今
よろずおしゃべり堂 2005/09/29 1:06 AM
テレビ中継が始まったらもう6点入っていました。。 おぉ〜 でも、やっぱり見たかった。 1回6−0 2回仁志に2ランHR打たれて6−2 4回村田に打たれて6−4 ウラ鳥谷のヒットと今岡のタイムリーで7−4 一回の得点見て大丈夫かなぁ〜と思ってたけど、やっぱ
まぃかの日々 2005/09/29 7:51 AM
とうとうきました、マジック1[:拍手:][:拍手:][:拍手:] 先発いが〜くんは、もひとつピリっとしてませんでしたが、 1回の大量得点をなんとか守るカタチで勝ちました。 (日本シリーズが心配・・・[:冷や汗:]) もう、ここまできたら相手は関係ないっ!!
みやみやの気になるコト(虎式Ver.) 2005/09/29 9:37 AM
勢い余って初回6得点! その勢いそのままに最後まで! 球児くんが、神様・仏様・稲尾様に並んだ! 久保田くんが球団記録に並ぶ27セーブを達成! 今岡さんが球団記録にあと2点と迫る144打点! 明日、胴上げと共に みんなで一緒に記録を塗り変えよう! さあ
今日を大切に・・・ 2005/09/29 10:25 AM
タイガース5連勝!優勝に王手 明日の甲子園、下柳-JFKの最強リレーで、、いよいよ岡田監督の胴上げが見れそうです。 藤川球児 最多登板日本タイ記録 シーズン登板試合数 「神様 仏様 稲尾様」 と言われた鉄腕・稲尾氏に並ぶ日本タイ記録 今年のタイガー
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) 2005/09/29 5:01 PM
せっかくなので多くは語りません。 いや、今更語る必要もないでしょう。 思えば知将によって下地が作られ 闘将によって魂を込められ 今、阪神タイガースは常勝軍団へと生まれ変わろうとしています。 全然話は変わりますが明日東中野の「と
夜香花 2005/09/29 5:18 PM
つ、ついに来ました 阪神が読売に辛勝、そしてしぶとかった中日がついに横浜に敗れ、とうとうマジック1です これで聖地甲子園での胴上げが、現実味を帯びてきました。というより、もうほとんど間違いないですね。今日も仕事で試合は見られませんでしたが、明日もおそら
まどかだでぃ 2005/10/01 9:40 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社