☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 進化し続ける男!金本! | main | 優勝グッズ >>
ペナントも終わりですな
本日でABCのラジオ中継が終了しました。
今年もお世話になりました。
また、日本シリーズを楽しみにしています。

さてさて、本日の試合を簡単に。杉山-藤井の先発です。
しかし試合開始が遅かったですね、大学野球の関係ですが。

3回に鳥谷が赤星を塁において、ライトスタンドへ先制の7号ツーラン!
4回には先頭の今岡がバックスクリーンへ運ぶ29号HR!146打点で藤村さんの持つ球団記録に並びました。ホームランで決めるとはすごい!
今年の記録達成はホームランが多かったですね。

セキは今日もタイムリー!絶好調!!
6回にも3点を取って7-0強い。藤井を6回途中でKO!
今年は藤井に強かった、来年も頼むで!

投げては杉山が6回を無失点!シリーズ先発当確ですね!!
7回からは桟原、球児、ジェフ、久保田と神宮の虎ファンへ挨拶登板!
みんな完璧でした。

Yの青木くんがセの最多安打に並んだみたいですね。おめでとう。
来年は鳥くんたのんまっせ〜!
W : MAR  2005年タイガース  comments(4)  trackbacks(1)

こんばんは。
何かシーズンがあっという間に過ぎて行った感じで
この前燃えつきた、そんな感じです。
日本シリーズ迄にテンション上げないと(汗
日本シリーズ迄間があくけれど、投打噛み合い
いい感じですね。
まだスポーツ新聞4紙読んでないです(汗
悠彩 2005/10/03 12:40 AM
>悠彩さん
ほんとに早く、充実した1年でした。
あとは忘れ物を取って最後を飾ってほしいです。
自分も特番を6Chしか見てません。
6時間はなかなか見れないですね。全部、見られるかな?
明日は遅ればせながら優勝グッズを買いに行きます。
少し、通販で買ったのですが・・・
MAR 2005/10/03 12:03 PM
私が行けるのは、29日の第6戦になりそうです。マリスタへは何度も行った事があるので、希望はあくまでもマリーンズです。しかし、やっぱりホークスか。福岡はちょい遠すぎ・・・・25日の聖地開催分も視野にいれときます^^
藤村 星男 2005/10/03 11:20 PM
>藤村さん
どこが出てくるのでしょうかね?
ベストメンバーとやるなら、ロッテですね。
取り合えず甲子園を抑えないと!
MAR 2005/10/04 10:07 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/51607

今日で今季ペナントラスト観戦。大学野球の影響で試合開始が30分遅れて杉山−藤井でプレイボール! 3回、赤星内野安打で出塁。続く鳥谷が1−3からライトスタンドへ先制2ランHR!ここ3戦はライトへの強い打球が多かった。当てるだけのレフトへのあたりは少な
☆やっぱり虎が好き☆ 2005/10/03 2:02 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社