☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< CP書は辛い? | main | どっちでもリベンジ >>
最多勝が危ない
昨日のヤクルトVS広島戦で黒田が2番手で中継ぎ登板。
タイトルが欲しいのは分かりますが、エースですよ。

4日の巨人戦に投げて敗戦だったので、最終戦にもう一度投げるだろうと思っていました。
それに勝っても、15勝でシモさんとならんで最多勝です。

最終戦の横浜戦には必ず登板するでしょう。
そんなに単独で最多勝を取りたいの?首脳陣も情けないわ。
何度も言いますが、広島のエースですよ!

シモさんはラストチャンスに10回を一人で投げ抜いての15勝です!

昔の掛布・宇野、長崎・田尾を思い出します。
悲しいことです。プロらしいところをファンに見せてほしい。
正々堂々とプロ根性をみせてくれ!

12日の横浜VS広島戦 横浜のみなさん頑張ってくださいね!
W : MAR  2005年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)

ρ(-ω-。)全くヤリ方がセコイと言うか、何と言うか、、、。
広島、好きだったんですが、見損ないました、、、。
絶対12日は横浜が勝ちますよね!!
そんなコト、野球の神様が見方する訳がないですもんね。

それにしても、やり方が、、、、。
ショックです、、、、。
いちご 2005/10/08 7:44 PM
>いちごさん
ショックですよ、仮にもエースですよ。
昨日は投げずにプロらしく、最終戦で勝負してほしかった。
残念です。
ベイを応援しましょう!
MAR 2005/10/08 11:28 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/52714

まさか中2日での登板はないだろうと思っていたのですが、どうやら5回から4イニングを投げ、勝ち投手になった模様です。 どうやら先発の大竹を何か故障でもあったのか4回5安打2失点で交代したみたいですね。これで12日の先発も確定でしょう、中4日だし。 まぁ
和の部屋・本店 2005/10/08 4:58 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社