☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 完敗です | main | 入替え準備 >>
2005年度 全日程終了
2005年度、日本シリーズも終了しました。
千葉ロッテマリーンズのみなさん、ファンのみなさん優勝おめでとうございます。
あなた達は強かったです。今回のシリーズは完敗でした。

阪神タイガースのみなさん、最後の最後まで試合を見せてくれて有難うございました。
日本シリーズは敗れましたが、熱いセリーグを制したのは我らがタイガースです。
胸を張りましょう!

この屈辱を胸に来年2006年にもう一度、最高の舞台へ立てるように頑張りましょう!
必ず連覇はできると信じております。
そして、もう一度ボビー率いる千葉ロッテと戦いたいものです。

シリーズが終わったとこなのに、井川のポスティングの話題がでています。
少し、わきまえてほしいですね。FAではドラの野口を取りに行くみたいですね。
左腕は何人いても良いでしょう。

あ〜ぁ、野球終わっちゃいましたね、つまんないっすね。
はじまるまであと5ヶ月もあるんやなぁ。

ともあれ、タイガースのみなさん来年も期待してまっせ!
W : MAR  2005年タイガース  comments(3)  trackbacks(2)

コメントありがとうございました(*^^*)
本当に完敗で残念でしたが、
また来年日本一の目標目指して頑張りましょう。

私も野球オフになるとつまらないな〜が口癖になります(苦笑)オフって長いですよねぇ〜。開幕がもう待ち遠しいです。
東京レオ吉 2005/10/27 12:47 PM
終わりましたね。
暗黒時代を思うと二年でまた、リーグ優勝ですよ。
何か○十年ぶりとかしか、巡り会えないもののように
思っていました。凄いですよね。
選手は無念でしょうが、辛いもの経験した者は更に
ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長しますから、
来年のタイガースもきっとそうですよね!
悠彩 2005/10/28 12:31 AM
>東京レオ吉さん
ほんとに野球がないと退屈です。
色々とストーブリーグが動き出してきましたね。
井川くんもどうなるのでしょうか?

>悠彩さん
昔を思い出せばなんですが、強くなりました。
まだまだ、発展途上なんでもっと強くなるでしょう!
今回の4連敗はチーム全選手には良い勉強になったと思います。自分もなんとか勝てるやろうと軽く考えていました。
MAR 2005/10/28 6:52 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/56222

終戦・・・。
レオ吉のTENDRE POISON 2005/10/27 12:44 PM
こんにちわ。傷心中のたろです。 この日本シリーズ4連敗は、あれでしたね・・・ この4連敗は、なにか、シーズン中から感じていた、 違和感が答えとなって出てきたような気がします。 リーグ優勝するチームって言うのは、必ず節目となる白熱した試合や、 神が
たろととら 2005/10/27 7:13 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社