☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 溜めると辛い | main | パレード見たかったな >>
アニキMVPおめでとう!
2005年度のMVPに金本選手が選ばれました。
おめでとう!
球児くんにも取らしてやりたかったですが、来年も自身を持って投げてください。
まこっちゃんがMVPを取ってもおかしくない成績でした。
来年もポイントゲッターとして頼みます。

ベストナインには金本、赤星、今岡、矢野の4名が選ばれました。
皆さん、おめでとうございます。

FAの方は野口を断念したようですね。
その方が良かったと思います。
左腕は能見をはじめ、筒井、三東などいるんですから自前で育てるのが良いと思います。
それに人的補償で選手を取られるのは嫌だったので。

オーナー会議ももめているようですね、野球を愛せないようなオーナーには即刻、辞めていただきたいものです。
W : MAR  2005年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/57868

今日、プロ野球コンベンション表彰式がありました(ようです)。そして、注目のMVPは、我らがアニキ金本選手に決まりました。アニキ、本当におめでとう!!!!次点は、球児だったようですが、大差をつけての受賞だったようで。まぁ球児はまだまだこれからもチャンス
まどかだでぃ 2005/11/05 10:22 AM
プロ野球最優秀選手・MVP選手、ベストナインの選手が決まった。 MVPはセ・リーグは金本選手、パ・リーグはソフトバンク杉内投手。 金本選手は2位との差はダントツで 金本選手1位148票2位46票3位16票894得点 藤川選手1位 43票2位76票3
悠悠☆彡燃焼系!?blog 2005/11/05 11:31 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社