☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 新助っ人 | main | 明日もお休み >>
城島!新たなる挑戦
FA宣言していたソフトバンクの城島健司選手がシアトル・マリナーズと契約しました。
スターの海外流出に日本球界も頭が痛いところですね。

井川くんと違って、FAでの移籍なのでバンクのファンの方も野球ファンの方も城島選手を期待を込めて送り出してあげましょう!

個人的にはやはり日本球界に残って欲しかったです。
あの豪快なバッティング、鉄砲肩、リードと完璧な選手でした。

城島選手の夢なので仕方がないですね。
メジャーの舞台で活躍してくれる事を願います。

城島のいるバンクとの日本シリーズが見たかったなぁ。リベンジできなかった。
いやいや、まずは千葉ロッテにお返しをしないといけませんね!

W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

日本のスター全員がメジャーで成功しないのもまた事実です。自分のスタイルしか押し通せない人は全員リタイヤしてます。城島さんがどう適応させていくのか、注目です。井川くんは、今のままでは、リタイヤするタイプです。
藤村 星男 2005/11/23 9:17 PM
>藤村さん
捕手なんで言葉の壁が一番でしょうね。城島選手には頑張って欲しいです。引退は福岡でとなかなか粋な事を言ってくれます。井川くんは何も言わずに来年、成績を残して欲しいですね。
MAR 2005/11/24 12:04 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/60920






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社