☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< ほんまに強くなったんですね | main | 金子賢が男祭りに参戦 >>
男祭り、追加カード発表!
待ってました!PRIDE男祭りの追加カードが発表されました。

まずは、ミルコ・クロコップVSマーク・ハント
お〜!良いじゃないですか!
2002年K-1以来の対戦です。その時は5R判定でミルコが勝ちました。
この試合は関節技は無用、KO決着は間違いないでしょう。
K-1のようにロープブレイクはないし、楽しみです。
今回はミルコでもやばいかも?ハントは強いですよ!

ヴァンダレイ・シウバVSヒカルド・アローナ
ミドル級トーナメントのリベンジマッチが早くも実現!
前回の対戦はシウバらしさが見られなかった試合でした。
シウバには、あの荒々しいファイトで完全復活して欲しい。

エメリヤーエンコ・ヒョードルVSズール
え〜?大晦日にする試合?・・・
個人的にはヒョードルVSハントの試合が見たかったので残念。

これで、計8試合が発表されました。
桜庭、美濃輪の参戦も発表されました。
高田本部長曰く、「桜庭vs田村は今年がラストチャンス」と言う事はこのカードで決まりかな?

ノゲイラ、ショーグンは出場しないのかな?
次回発表に期待!
W : MAR  格闘技  comments(2)  trackbacks(2)

TBありがとうございます!
マークが久々に見れてうれしぃです♪勝ってもらいたいなぁ↑↑打ち合いに期待です☆

あや 2005/12/13 6:59 PM
>あやさん
待ち遠しいですね!
関節技なしの殴り合い勝負、楽しみです!
ミルコを倒して、ヒョードルへ挑戦して欲しいですね。
MAR 2005/12/13 10:42 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/63439

『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』に金子賢さんが登場だって。ジャンクスポーツの絡みもあるし、ちょっと恐そうな一面もあるんで、格闘家俳優としては候補に挙がるの納得。それにしても初戦がいきなり大晦日なんて、あらまぁ。大晦日に出場できないPRIDE選手たちの反応
パレログ 2005/12/08 9:34 PM
三試合追加発表されました ヒョードルvsズール ・・・・なんでズールマークvsヒョードルが見たかったよぉここゎヒョードルに1RKO勝ちしてもらいたぃですっ マークvsミルコ キヤーマークが出ちゃぃますょこれゎ超見に行きたくなっちゃぅ前々からマークゎミ
Fight the BEST! 2005/12/13 4:14 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社