☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 病院へ行ってきました | main | 球児、2度目でサイン >>
インフルエンザその後
ようやく熱は平熱に戻りましたが身体中が痛いです。
ここ2日間でうどんを1回食べたきりです。おかげで体重は減りました。

熱が下がってから2日間はまだ感染の恐れがあるらしいので、明日も仕事は休みます。

家庭内でも隔離されています。ひとり2階の部屋にこもっています。
電話で娘から「はやく良くなってね」「一緒に遊ぼうね」「かしこくしてるよ」と聞かされると涙もんです・・・

楽しみにしていた、園でのクリスマス会は出られそうにないです。
せっかく、お芝居の練習をしていたのに・・・可愛そうな事しました。

来年は予防接種を受けようと今の所は思ってます。
W : MAR  健康  comments(2)  -

こんばんは。
お嬢さんかわい〜でしょう!!やさしいですね。
インフルエンザ…もう少し直るのかかりそうですか?
娘さんの晴れ舞台には無理ですか?
他人事ではないけどMARさんお大事にして下さい。
悠彩 2005/12/20 11:29 PM
>悠彩さん
有難うございます。熱も下がって食欲も戻りました。
明日、1日我慢すれば大丈夫かな?
一緒にいると偉そうに文句を言うんですが、離れると可愛いですね。晴れ舞台は残念ながら無理ですね。
感染すればエライ事ですし、来年に楽しみを残しておきます。
予防接種はされましたか?初めて罹ったんですが、身体中が痛すぎます。インフルエンザにはお気をつけください。
MAR 2005/12/21 12:32 AM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社