☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 球児、2度目でサイン | main | 初の3億越え >>
他球団は活発ですね
まずはオリックスが清原、中村の入団を発表しました。
両者とも一度は阪神も追いかけた人ですが・・・

清原は同い年なんで、頑張って欲しいです。西武でのFAの時に阪神に来てくれていたらなぁと思います。

またまた、巨人がロッテの小坂を金銭トレードで獲得しました。
ロッテは何で小坂を出すの???確かに今江、西岡と若い内野手が出てきてますが、小坂はまだ老け込む歳でもないし。よう分かりません?

古田ヤクルトがラロッカと契約。
今年は故障でしたが、昨年は40本打ってますし脅威かな?神宮やしね。
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/65422






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社