☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< できあがり | main | 我家のChristmas >>
久々の出勤
先週の土曜日帰宅後に熱が出て以来、久々のお仕事でした。
想像していたほど補充がなく、無事に品出し、発注ができました。
さすがに新刊は多かったです。

机を見ると、発注書、DMの山でした。
休み中に版元さんも来られたみたいで、遠い中すんませんでした。
N社のNさん、S社のNさん、本日欠本のFAXしました。
よろしくです!

久々にいつもの定食屋へ行くとおばちゃんが「○○はったんか?」
このおばちゃんには私生活の事を知られていて、その事を聞かれたんですが、「ちゃいまんねん、インフルエンザに罹ってましてん」と言うと「そやし注射しときて言うてたやろ」と一言。

このおばちゃんとの付き合いもそろそろ15年になりますわ。

W : MAR  仕事  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社