☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 我家のChristmas | main | 忘年会 >>
PRIDE VS K-1
5日後に迫った大晦日決戦。楽しみです。
自分はPPVでPRIDEを3時から観戦します。K-1は一応、録画しておきます。

K-1のカードとPRIDEのカードを比べると、やはりPRIDEの圧勝ですね。
K-1でみたいカードは元気VSKIDぐらいですね。ヒースがK-1に出場するのが?
男祭りに出場してほしかった。

サップもデビュー当時のハングリー精神があれば面白いのですが、最近の彼の試合は面白くない。ノゲイラとやった頃の勢いが戻れば良いのですが。

それに比べてPRIDEは大袈裟ですが、すべて見たい。
小川VS吉田戦を筆頭にミルコVSマーク、シウバVSアローナ、五味VSマッハ等。どのカードでもメインを張れる試合です。

気になるのはノゲイラ兄、ショーグンが出場しないのかな?出て欲しい!
あと、藤田の動向が気になりますね。K-1に出場するのか?対戦相手がいないし。
それとも、PRIDE?PRIDEは強豪がまだまだいますよ!藤田VSノゲイラなんか見てみたいな!


W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/66092






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社