☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 俳優 イチロー | main | 世の中どないなっとんにゃ >>
江藤が移籍
久々に野球ネタでもという事で、巨人の江藤が西武へ移籍しました。
FAで巨人に移籍した豊田の人的補償で江藤が選ばれました。

近年の江藤は出場機会も少なく、成績も残していませんでした。
かつては赤ヘルの4番を打ち、ホームラン王を2回、打点王を1回、獲得した選手です。まだまだ老け込むには早過ぎますし、長打も健在なので西武で復活して欲しいと思います。

FAの時に阪神も獲得に行きましたが、結局は巨人入り。
本人が選んだ道なので何とも言えませんが。

その巨人は江藤をプロテクトから外していたのですね。
FAで獲得しておいて、お払い箱とはなんとも言えませんね。
清原もそうでしたが、これからFAを獲得する選手は移籍の際、良く考えてほしいです。
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

こんばんゎ〜*^^
ぁけぉめです☆
去年はホントにぁりがとぅございました♪♪
今年も、よろしくお願いいたします☆
まだまだ、寒いですので、風邪にはご注意ください。
(><)
いちご 2006/01/06 1:23 AM
>いちごさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
寒いっすね、たまりませんわ。
風邪にはお互い注意しましょう。
MAR 2006/01/06 10:28 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/67459






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社