☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 無事に保護 | main | ビンゴ >>
西遊記
今日からフジテレビでスタートする西遊記、なんで今頃やるの?
しかも月曜9時のトレンディドラマ枠で。

西遊記と言われて思い出すのが、当時小学生の頃に見ていた読売テレビ(関西)でやっていた孫悟空が堺正章、沙悟浄が岸辺シロー、猪八戒が西田敏行のちに左とん平(逆やったかな?)、三蔵法師が伝説の夏目雅子さんの番組。小学生の頃によく西遊記ごっこしてました。

主題歌を歌っていたのがゴダイゴ。オープニングが「MonkeyMagic」でエンディングが「ガンダーラ」と両方の曲が大ヒット!ゴダイゴ時代のはじまりでした。今でもカラオケで「ガンダーラ」は歌いますね。

そして今回のキャストは孫悟空が香取慎吾 、沙悟浄が内村光良、猪八戒が伊藤淳史、三蔵法師が深津絵里。
CMを見たところ、みんなシンプルな衣装です。以前の沙悟浄は頭をサラのように剃り上げていましたが・・・

さてさてどんな番組なのか、今から録画しておいたのを見ます。
来週も見たくなるか?途中で停止ボタンを押すか?
子供時代は面白かったですが、こんなおっさんになってから見てどう思うかな?
W : MAR  テレビ  comments(2)  -

こんばんゎ〜♪
西遊記見ましたよぉ〜♪♪
私は結構楽しく見れました☆☆
でも、、、、深津さんの、坊主姿がチラっと映ってたんですが、、、、、。
なんかビミョウでした、、、、、。(><;)
いちご 2006/01/11 12:57 AM
>いちごさん
なんか懐かしかったです。最後まで見ましたよ!
いちごさんは夏目、堺さんのは知りませんよね?
この番組は大人というより、小学生とかに見てもらいたいな。純粋な気持ちを養って欲しいです。
最終回までみますよ!
MAR 2006/01/11 1:36 AM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社