☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< Dreamers | main | 開幕戦は井川VS石井一? >>
予定日
今日1月21日が第二子の予定日だったのですが、まだお腹の中です。
昨日の深夜2時から早朝5時にかけて陣痛が等間隔で来たので病院へ電話すると来てくださいと言うことだったので病院へ向かいました。

陣痛室に入ってしばらくすると陣痛が不規則になり、お腹は張るもののキツイ痛みが来ないみたいでした。陣痛室から一般個室へ移され様子を見る事になり、付添いは帰らされました。

朝の診察で一度、帰って様子を見る事になりました。今晩になるか?明日になるか?それとも、いつ産まれるかは誰にも分からないみたいですね。近いうちには産まれるので待つばかりですが、早く産まれてくれる事を願います。

男はこんな時、何も出来ませんね。隣の陣痛室から聞こえてくる悲鳴を聞くだけで、うわぁっと思ってしまいます。

昨夜は娘とはじめての二人暮しでした。
晩飯はおばちゃんのとこでゴチになり助かりました。

W : MAR  チビ  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社