☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 仲良くね! | main | ちょっとヤバイかも? >>
練習試合でリン大爆発!
とうとう始まりましたね!とは言っても練習試合ですが・・・
今日はskyAで観戦してました。若手中心でしたが、濱中のスタメン起用に注目したのですが、守備機会もあまり無かったです。

今日は藤本、喜田、リンと左打者が目立ってました。上坂も頑張ってましたね!その中でもリン、開幕しても彼は使って欲しいですね!今日は左中間を破る二塁打、最終回には右中間へ逆転スリーランと爆発してました。今日はレフトを守っていましたが、1塁からホームまで返した守備は?ですね。課題は守備ですね!

開幕は石井、藤井、石川の左三枚が予想されます。ライトのスタメンは濱中かスペンサーになるんでしょうね?恐らく3番濱中で開幕なんでしょうね?

今日、セキが死球で途中交代しましたが、大事のない事を願います。
全選手、怪我には注意してください!
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社