☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 給料日 | main | ジェフが間に合わないかも? >>
お買物
今日は仕事がお休みなので嫁さんとチビを家に残して、お姉ちゃんとおばちゃんとDIAMOND CITYへ買物に行きました。

平日は何処へ行っても空いているから良いですわ。多少、道路の方は渋滞してますけど。まずは昼飯という事でステーキにするか、ビビンバにするか悩んだ結果、あんにょんの石焼きカルビビビンバに決定!コチジャンを入れすぎたのか汗が止まりませんでした。娘はパスタ、おばちゃんはオムライスと色んな店があるので良いですね。

食後にサンマルコのコーヒーを飲んでいたのですが、娘にほとんど取られました。砂糖も入れていないのに・・・「ちょっと苦いわ」と言いながら全部、飲みやがった。嫁はんのお土産にチョコクロを買って帰りました。テレビの「食わず嫌い王」でもお土産の上位でしたね。

ゲームセンターのUFOキャッチャーで400円で「ぷっちょ」を28個GET!娘とおばちゃんは大喜び!こんなにどうすんの・・・

それから「Nsあおい」の漫画を買いに本屋さんへ。結局、娘の本、嫁の漫画も買わされました。自分の店で買っとけば安いのになぁ・・・残りは店で注文しよ!



W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社