☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 清原、変わったなぁ | main | 甲子園の手荷物検査 >>
TVデビューしました!
昨日11時45分から放送のKBS京都「ふれ愛さんか」という番組にチビが映りました。臍帯血バンクの特集です。来週の26日にも同時刻で再放送されます。

ほんまに一瞬でしたが、ドアップで映ってました。頭の毛があまり生えてないのですぐに判りました。生後、10時間目の映像です。赤ちゃんが多かったのに選ばれて良かった!しっかりDVDに録画しました。良い記念になりますわ。

今は映像が残る時代なので良いですね。これからいっぱい撮影して残してやろうと思います。自分も輝いていた時代を映像として残したかったです。残っているのはLiveテープ、デモテープとかの音源と写真だけです。当時はCD-Rもない時代だったので、カセットテープです。聞くのが怖いです。多分、テープが伸びきっているでしょうね。

※臍帯血とは母親と胎児を結ぶ臍帯と胎盤の中に含まれる血液の事です。臍帯血は出産後は不要なものですが、その中には骨髄と同様の血液細胞を作り出すもとである造血幹細胞がたくさん含まれています。この臍帯血が骨髄移植などの患者さんに有効活用され、一人でも多くの患者さんに移植できる事を願います。

W : MAR  チビ  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社