☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 交流戦で青虎が復活! | main | シーズン到来! >>
墓参り
明日、24日がおかんの命日です。早いもので他界して3年になりました。
明日は棚卸があり仕事を休めないので今日、墓参りへ行って来ました。
本来なら住職に家に来てもらう予定でしたが、チビが出来て家の中がメチャクチャなので今回はパスしました。おかんもまさかチビが出来てるとは思ってないやろなぁ。

お寺が寺町にあるので、帰りは高島屋で飯を食って買物して帰りました。
デパートって平日でも混んでますねぇ、買物をしても高いのに良く流行ってますわ。

W : MAR  日記  comments(2)  -

早いものですね。もう3年またちますか。私は、昨日から花粉症がはじまりました。昨日4回、今日8回…くしゃみの数です。あ、今日、汐留でジョシュ・バーネットとすれ違いましたよ。握手でもと思ったんですが、外人さんの団体で怖いかもしれないので、傍観しました。ちょっと、残念。
てっちゃん 2006/02/23 11:13 PM
>てっちゃんさん
時が経つのは早いですね。てっちゃんさんはあのてっちゃんさんですか?3年近くお会いしてないんですね?
7月7日に東京へ行きますので空けておいてください。
ジョシュに会われましたか!デカイんでしょうね、明後日、中村と対戦です。ジョシュらしさが見たい!
MAR 2006/02/24 3:54 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社