☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ヒョードル出ないの? | main | 使いたいですね! >>
2006年開幕 白星発進
オープン戦が開幕しました。今日は注目の中村監督率いるオリックス戦。
先発は元阪神の前川と先発テストの江草の両左腕でスタート。

江草は4回を無失点で降板、先発テスト合格ですね。第6の投手へ好スタートです。その後は復活の金沢、桟原、ダーウィンと好投しました。桟原が一発をあびましたが・・・投手陣は順調に仕上がってます。

野手では2番スタメンに入ったセキが大暴れ!練習試合、紅白戦では死球が3個と大当たりでしたが、今日はバットが大当たり!この調子を持続してほしいですね。
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/75045

阪神3−1オリックス オープン戦が始まりました。 でなぜに生中継ないんですか?>関テレ。 ケーブルすらやってないってどういうことよ? と最初はMBSラジオで聞いているもののハラたってきて4時くらいからの関テレの切れ切れ録画中継で観戦。 初戦はなにかと
まったりだいあり〜★ 2006/02/25 7:08 PM
シーズンオフの間は虎記事を書かないという方針(?)もあり、ひっさびさの虎記事となりました。去年の日本シリーズが終わったときは、来シーズンまで長いなーって思ってたけど、いざオープン戦が始まってみると意外と早かったような気もする。何はともあれ、今日から2
まどかだでぃ 2006/02/26 12:23 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社