☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 使いたいですね! | main | ジェフ開幕絶望 >>
大波乱!PRIDE31 〜Dreamers〜
今日、行われたPRIDE31 〜Dreamers〜の感想を。
地上波の放送をお待ちの方、結果を知りたくない方はここまで!

<第9試合>
西島洋介VSマーク・ハント
西島のPRIDEデビュー戦。さすが、西島世界チャンピオンだっただけの事はあります。マークのパンチを見切っていました。凄い打ち合いでした。結果は3RマークのKO勝ちですが、西島のファイトに拍手を送りたいと思います。体重さ40キロ弱ありながら良く頑張ったと思います。マークも決めようと思えばもっと早くケリがついたでしょうが、マークの戦いに感動しました。ほんとに打ち合いは良かったです。西島には今後もリングに上がって欲しいです。頑張れ西島!マークも無差別級GP王者に近いですね。ヒョードル倒してNO1!頑張れマークハント!

<第8試合>
マウリシオ・ショーグンVSマーク・コールマン
ショーグンが階級の壁を越えられるか楽しみでしたが、今日の体重差がショーグンの方が重い。いつもは減量していたみたいです。試合の方は残念な結果に終わりました。44秒、受身を取った時にショーグンの腕が反対に曲がっている!そこでレフリーストップ。靭帯損傷、5月のGPには間に合わないでしょう。衝撃的な映像でした。まだまだショーグンは若いので完全に治して復活して下さい。しかし残念です。

<第7試合>
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVS田村潔司
ノゲイラ、強すぎです、楽勝でした。役者が違い過ぎますね。田村は桜庭と戦って欲しいですね。逃げないで。

<第6試合>
中村和裕VSジョシュ・バーネット
体格差の違いか中村くん何も出来ず。アンクルホールドを耐えたのは凄い根性でした。ジョシュにはヘビーの選手と今日のような試合をしてもらいたいな。

<第5試合>
セルゲイ・ハリトーノフVSアリスター・オーフレイム
大波乱!開始からアリスターの一方的な攻め、ハリトーノフはガードするのみの展開。ハリトーノフのセコンドがタオルを用意した時にはすでにアリスターの膝蹴りで一本勝ち!すごいアリスター!あのハリトーノフを倒すとは、しかもKO勝ち!無差別、決定でしょう!

<第4試合>
高阪剛VSマリオ・スペーヒー
開始早々、スペーヒーのパンチがヒット!高阪、ピンチでしたが耐えました。グランドに行っても高阪はスタンド勝負を選択。その後、高阪の右フックでダウンを奪うと一気に連打でKO勝ち!無差別級GP出場を直訴、GPを最後に選手を引退すると表明。頑張ってもらいたいです。今日は高阪選手の奥さんの出産予定日だったみたいです。勝って良かった。

<第3試合>
ユノラフ・エイネモVSファブリシオ・ヴェウドゥム
エイネモ見たかったです。噂では聞いていましたが、お互いに得意のグランドを封印。打撃戦でヴェウドゥムの判定勝ち。ヴェウドゥムも強いです!

<第2試合>
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンVSユン・ドンシク
ユンのPRIDE3戦目の試合、韓国の英雄が2敗により韓国へ帰れない。高田道場へ正式に入門しPRIDE初勝利を狙うが判定でジャクソンの勝利。ユンの試合の中では一番の試合でした。

<第1試合>
ペドロ・ヒーゾVSローマン・ゼンツォフ
開始早々にゼンツォフの一発KO!
W : MAR  格闘技  comments(7)  trackbacks(9)

おはようございます!
TBさせていただきました。

西島の予想以上の頑張りには驚かされました!
あの華麗なステップとど根性はもう一度見たいです!
MMA THE ORANGE 2006/02/27 12:02 PM
こんにちは
TBありがとうございました。
PPVを見ていないので地上は放送が待ち遠しいです!!!
ヴィンセント 2006/02/27 4:41 PM
初めまして〜
コメントありがとうございます!

投手も野手もレベルが高いですね。
昨年よりも一層期待できそうです!
開幕が本当に待ち遠しいですねぇ〜♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Amethyst 2006/02/27 6:23 PM
コメント書く記事間違えちゃいましたっ!(汗
すいません・・・;
Amethyst 2006/02/27 6:24 PM
>MMA THE ORANGEさん
はじめまして、西島は良かったですね!再チャレンジに期待したいです。さすがボクサーでした。

>ヴィンセントさん
はじめまして、波乱が多かった大会でした。地上波の放送は何時なんでしょう?ハリトーノフ、ショーグンは衝撃です!

>Amethystさん
はじめまして、コメント有難うございます。自分の胸の中では連覇しかありません。他球団も補強していますが、我らがタイガースは成長してますね!早く開幕して欲しいです。また、遊びに行きます。よろしくです。
MAR 2006/02/28 12:25 AM
TBぁりがとぅござぃます☆
ショーグン、ハリかゎぃそぉでしたね(>_<)
私もマークに一番になってもらぃたぃです(*´∇`*)
あや 2006/03/04 8:54 PM
>あやさん
ショーグンは5月無理でしょうね?ハリトーノフは出場できるのかな?楽しみですね!マークは強いですね、ぜひヒョードルとやって欲しい!
MAR 2006/03/04 11:58 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/75290

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、PRIDE.31〜Dreamers〜スカパーPPV生中継観戦記速報であります。  試合は終了しました。今、簡単な画像と
ジュンの我流日記 2006/02/27 11:00 AM
10時から「武士道其の拾」電話予約をして、万全の体制で会場に向かいましたがあいにくの雨!最後までテンションが上がりきらないままの来場となってしまいました。 それでも会場は一部閉鎖されているものの、アリーナバージョンでほぼ満席。よく入りますなぁ そんなわ
MMA The Orange 2006/02/27 12:00 PM
ネタバレなんで続きに書きます! 地上波放送まで時間があるので結果だけ見てしまいました。 誰か脱臼って英語でどう書くかを教えて〜〜 そうすれば動画を発見できるかも?   ↑続きに行く前に一つずつ1クリ
格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント) 2006/02/27 3:25 PM
PRIDE31の中で行ってきましたぁ 席ゎとても見やすぃ場所でした私がぃたS席ゎガラガラぁ(;´▽`A``A席ゎ凄ぃ混んでそぅだった 試合の他にゎ五味君のマィクがぁったyo 武士道見に行く事にしたカラ楽しみだなぁョアキム出るっぽぃし ここカラゎ結果書いてくんで
Fight the BEST! 2006/02/27 7:03 PM
<事前に断っておくけど、ネタバレになってるから読む人は注意してね> いやー予想以
今日もどこかで青い空 2006/02/27 8:41 PM
22時から近くの店でPPV購入して視聴。■第1試合【1R25秒KO】×ペドロ・ヒーゾVS○ローマン・ゼンツォフ不用意に放ったペドロのローキックに左のフックを合わせてKO勝利。■第2試合【3R判定】○クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンVS×ユン・ドンシクはっきり言っ
THEMONINBAR 2006/02/27 11:33 PM
(* ^ー゚)ノちょす ボビー暴行、 元気が温泉合コンで勃っちゃった…や、 KIDが暴力行為でゴメンナサイしたり… 格闘業界が黒い社会との繋がりがアルとかナイとか…何かと話題豊富な格闘技業界でありますが。。。 MEGUMIとkjが付き合ってるとか、柏原が離婚
不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを… 2006/03/02 11:44 AM
昨年ぐらいから今までの勢力図に変化を見せ始めたので、今年はどんな戦いが 見れるのかめっちゃ楽しみだったPRIDEの2006年がいよいよ始まりました。 結論から言ってしまえば、先ずは期待通りのものを見せてくれましたね。 てわけで、各試合の感想です。 ○ジョシュ・バ
ぶっちゃけ…独り言? 2006/03/05 4:56 AM
PRIDE.31を見た(テレビだけど)
Comfortably:30 Blog 2006/03/07 10:06 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社