☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 続・チケット争奪戦! | main | なんか変やわ >>
交流戦限定企画
今年の甲子園で開催される交流戦のプレゼントが発表されました。19時までに甲子園球場に入場された方が対象で、抽選で各試合10,000名様にプレゼントされます。
その商品とはコリンシアン社製のフィギュアです。セ・パ交流戦専用復刻ユニフォームのホーム用、ビジター用の岡田監督、赤星、金本、今岡、矢野、鳥谷、井川、下柳、藤川、トラッキー1種類、ラッキー1種類の計20種類!

第1弾:2006年5月9日(火)〜2006年5月22日(月)の期間の全8試合
ビジター用9種類(監督1種類、選手8種類)+ トラッキー 計10種類

第2弾:2006年5月30日(火)〜6月12日(月)の期間の全9試合
ホーム用9種類(監督1種類、選手8種類)+ ラッキー 計10種類

全部集めたいけど無理ですよね、これこそヤフオクで買わんと揃いませんわ。
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

お久しぶりです。私は5月28日インボイス外野自由席確保しました。デーゲームなので当日は超早起きしなければ・・・^^ 4月21日読売戦はイープラスプレオーダーでレフト指定席を。こっちは多分あかんでしょう^^ 後はフルキャストの分の確保に全力をつくします。甲子園は大変ですね・・・
藤村 星男 2006/03/02 9:53 PM
>藤村さん
ご無沙汰しています。確保できて良かったですね!他球場でもタイガース戦は取りにくいのでしょうね!7月に東京へ行くので観戦しようと思いましたが、秋田での試合でした。残念。あとはドームでのオリ戦を頑張ります!
MAR 2006/03/03 10:57 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/75779






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社