☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 終わってもうた | main | あぁ、しんど! >>
忙しなるかな
同僚が退職する事になりました。昨日、公示されたみたいです。店長からは前もって話を聞いていたのですが・・・
今日、閉店後に後の体制についての緊急会議がありました。彼の担当していた分類をどうするか?後任は来るのか?正直、後任はなかなか決まりそうにないです。

結局、自分が彼の担当していた人文書を見る事になりました。理工書と兼任なんで、ちょうど忙しくなって良いかなっと思ってます。人文書の売上げが悪く、これ以上は下がらないとこまで来ているので楽と言えば楽ですね。棚を総替えする気でやります。

人文書というと就職して初めて担当した分類です。16年ぶりに復帰です。また、いちからの勉強です。あの頃は良く本屋さんへ棚を見に行ってました。

版元さんの担当者もあの頃からは代わっているでしょうね?社長になられた方もいますしね。まぁ気張りますわ!
W : MAR  仕事  comments(4)  trackbacks(0)

阪神と一緒でこれからが大切です。今の世の中、勝組,負組どちらになるかわかりません。その中核を担うのがMARさんだと思います。社長になるかどうかは別として本屋の真髄を見せてくださいな。と同時に阪神の応援をさらに強めましょう。私は金曜日ヤクルト戦で06初甲子園です。
wesrtbook 2006/04/25 10:27 PM
>wesrtbookさん
はじめまして?仕事は忙しいほうが良いですね。
今週は貯金週間になりそうです。
金曜日ですか、応援の方を頼みますよ。自分は5/21オリ戦が06初甲子園です。通路席押さえてますのでどうですか?
MAR 2006/04/26 9:22 AM
4/28はなぜか巨人ファンの風○クンと行ってきます。レフト最前列をオークションで定価でとりました。隣席が安価で売りに出されていますよ。行きませんか?
5/21は娘のピアノ発表会があるので残念ながら行けません。他の日はありますか?
ところで杉山君はいつ先発で出てくるのでしょうか?楽しみにしているんですが。明日かな?
本日、姪が修学旅行でナゴヤドームに中日-ヤクルト戦を見に行くそうです。タイガース戦ではないけどうらやましいですね。
westbook 2006/04/26 2:39 PM
>wesrtbookさん
ピアノ発表会ですか、残念ですね。またの機会に行きましょう!年賀状の写真見ましたが、お姉ちゃん大きくなりましたね。奥さんにソックリですね。
明日は杉山でいただきましょう。28日は井川くんですね。そう言えば昨年のドラの大逆転も観戦でしたね。なんか不吉な予感が・・・いやいや今年の彼はやりますよ!
MAR 2006/04/27 12:24 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/79274






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社