☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 開幕一軍メンバー | main | うぅ〜ん、明日からや! >>
いよいよ開幕!
あと3時間後に2006年ペナントが開幕します。先発は5年連続の井川でしょう!過去4年間は○●○●ときているので、今年は○でスタートを切りたいものです。今日は閉店まで仕事なのがつらい・・・。今日からラジオもフル稼働です。
いよいよ、はじまりました!先発は予想通り井川と石川でスタートです。
2番で先発出場の藤本がセンター前ヒット!いきなり左から結果を残しました。
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

お仕事お疲れ様でした。明日明日・・・・
藤村 星男 2006/03/31 10:22 PM
>藤村さん
はじまりましたね!やっぱ良いですね!明日、勝ちましょう!
MAR 2006/04/01 1:21 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/80264






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社