☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< PRIDE無差別級グランプリ2006開幕戦 | main | やる時はやるやん!濱ちゃん! >>
おいおいおい
お前らええ加減にせぇよ、こらぁ。
何がしたいねん?コメントスパム?はぁ?人が気分良く飲んで帰ってきたら70件も削除すんの邪魔くさいんじゃ!このドアホどもが。

tblogのtigers-net.comよ、お前らも真剣に考えろ!いつまで対策を考えますじゃ、さっさと対応せい!

ほんま腹立つはのう。こんなんする暇あったらちゃんと働けドアホどもが!
W : MAR  日記  comments(5)  trackbacks(0)

せっかくの気分良い飲み心地の後70件の削除、地道な作業してたんですね。ここだけテンションが飛んでるような。。今日はお疲れ様でした。
ZEN 2006/04/06 1:02 AM
>ZENさん
ようやく判りましたか!ほんま腹立つわ!試合に勝ったのでまだましですが・・・。今日は深酒せず、理想的な飲みでしたね、また飲みましょう!
MAR 2006/04/06 1:19 AM
毎日毎日もう、昼夜問わず疲れました。
アクセス数も異常ですね、一昨日が一番ひどくて
スパムも400件近くです、ええかげんムカつく!
もう数えてないですが、今日も確実に50は越えてます。ここのサイトの会員減が狙いかなと思いました。
ほんまアホども!!
悠彩 2006/04/06 12:56 PM
初めまして。
昨夜は女性陣の分出して頂き、ご馳走様でした。
やっと本物ブログに辿りつけました。
スパムに負けないでください。
猫柳 2006/04/07 12:40 AM
>悠彩さん
アホども相手も疲れますね。
IP拒否も・・・って感じですね。
早く対策を考えて欲しいもんです。
今も90件ぐらい削除しました。時間かかるし、時給でも請求したろかな!

>猫柳さん
おこしやす。昨日はお疲れ様でした。
やっと辿りつきましたね。これからもよろしくです!
こんな奴らには負けませんよ!消しまくったる。
MAR 2006/04/07 5:05 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/81218






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社