☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 江草、好投報われず | main | 何回やられるんや! >>
飲み会
今日は今年に入って3回目の飲み会でした。チビが産まれてなかったら週3回ぐらい飲んでましたね・・・

今日はお初のS社さんと某版元さん、いつもの書店さんとの飲み会でした。話題は某版元さんのここでは書けませんが、若かりし頃の武勇伝で盛り上がりました。北海道行きたぁ〜い。

今の時間に帰ってブログ書いてるのが不思議なくらい健全な飲み会でした。それと某版元さんが今月いっぱいで本社へ戻られます。春と言う季節はポカポカしいていい気候なんですが、出会いの季節でもあり、別れの季節でもあるんですね。

営業担当者が代わる事は多々ありますが、ほんま寂しいですわ。歳は随分離れていますが、飲み会にも顔を出してもらい、昼食にも付き合ってもらっていたので・・・

でも地元が一番でしょう。親も近くにいるしね。自分の両親はすでにこの世にはもういません。先輩といて言えるのは昔のことわざ通りで、親孝行したいときには親はいない。後悔しないようにしてくださいね。

新たな仕事で色々あると思いますが、ほんま頑張って欲しいです。取り合えず明々後日ラスト飲みましょう!またこれからもよろしゅう頼みます。
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

こんばんは。
>昔のことわざ通りで、親孝行したいときには親はいない。後悔しないようにしてくださいね。

日々投げ出したいと思う事多々ありますが
後でこうしておけば良かったって思うより、
悔いない様にしたいものです。

交流を深めて来た人とのお別れは淋しいですね。

お知らせです。
ブログタイトルを変更しました。
悠彩は燃焼系!? です。
急で誠に恐縮でお手数ですが変更の件、
よろしくお願い致します。
悠彩 2006/04/18 11:42 PM
>悠彩さん
なかなか親を目の前にしては優しい言葉も言えませんが親には伝わっていると思います。
自分は後で多々後悔したので・・・
悠彩さんもお母さん、大事にしてあげてくださいね。

タイトル変更されたんですね。了解しました。
MAR 2006/04/19 12:10 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/83164






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社