☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ナンバーズ4 | main | 青虎復活!そして今岡も復活! >>
交流戦が開幕!
いよいよ、明日から交流戦がスタートします。
優勝を左右する戦いがはじまります。

明日、甲子園で千葉ロッテを迎え撃ちます。
日本シリーズのお返しをしないとあきませんね。しかし、今年のロッテは調子が上がっていないみたいですね。今のうちに叩いておきましょう!

この交流戦期間に最低でも貯金3個ぐらいはしておきたいですね。
昨年は交流戦でドラがこけましたが今年は昨年のようには負けないでしょう。それに恐らくパのチームは巨人、阪神にエース級の投手を先発させるでしょう。

現在セリーグトップの巨人は苦しい試合が多くなるかも知れません?巨人には移籍組みのパウエル、李、小坂、豊田と元パリーグ選手が多いので弱点はばれているでしょう。どこまで巨人が 勝てる 負けるか楽しみです。

タイガースはDHを使えるのはプラスですね。濱中がDHに入るかも知れませんが、右投手が来たら桧山・リン、左投手ならシェーンが守るのでしょうね。そうそう、セキと藤本も一緒に出られるな。

もうひとつの楽しみ、当たるかな?
第1弾:2006年5月9日(火)〜2006年5月22日(月)の期間の全8試合
ビジター用9種類(監督1種類、選手8種類)+ トラッキー 計10種類


第2弾:2006年5月30日(火)〜6月12日(月)の期間の全9試合
ホーム用9種類(監督1種類、選手8種類)+ ラッキー 計10種類


まずは明日、青虎の復活祭と行きましょう!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

んーやっぱり甲子園は縦縞でなくっちゃ。なんかよそのチームの試合見てるみたいで・・・西武ドームでは縦縞ですね。どんな感じかな?今日の千葉戦。本来の戦いすれば勝てるのです^^
藤村 星男 2006/05/09 10:41 PM
>藤村さん
確かに甲子園には縦縞が似合いますね。でも何か新鮮でした。地方のファンにとっては縦縞が見られるのは良い事でしょう。
MAR 2006/05/10 12:35 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/86771






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社