☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 遺恨になるで | main | 明日はハリポタ発売日 >>
ボブサップねぇ
昨日開催されたK-1オランダ大会でアーネスト・ホーストと対戦予定だったボブ・サップが興行中に試合をボイコットするという前代未聞の不祥事が発生した。
TVを見ていましたが、ボイコットだったんですね。怪我か体調面で欠場したと思っていました。

谷川イベントプロデューサーは法的措置を含めた厳罰か、最悪の場合は「K-1追放」の処分が下される。他団体への移籍を認めない長期独占契約のため、そのまま引退の可能性も出てきた。

ボブサップのデビュー当時は衝撃を受けました。以前にも書きましたが、第1回のDynamiteでノゲイラと対戦した時がピークだったのか、それ以降は彼本来の戦いが出来ていない。大金を手にしてハングリー精神がなくなったのかな?

今回のドタキャンはあきませんわ。試合30分前に逃亡するなんて・・・
大金を払って観に来てくれてるファンを馬鹿にしとる!

サップは元々K-1ルールは無理でしょう。総合なら何でもありなんで彼の体格がいかされますが・・・

K-1と決別してPRIDEのリングへ?今の彼の根性では無理でしょうね。
でも、されどボブ・サップ。デビュー当時の気持ちで戦って欲しいな!

PPVの解説で来場していたピーターアーツは男ですね!サップのドタキャンを聞き、K-1のために戦うとは、さすがにミスターK-1です。
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/88276

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、試合ボイコットしたボブ・サップに対して、FEGとDSEで見解が発表されました。
ジュンの我流日記 2006/05/16 5:18 PM
ボブ・サップ続報です。K−1の谷川プロデューサーが帰国し、サップ問題について会見しました。(詳細はデイリーへ) 谷川氏によると、今回のトラブルの予兆はプロレスのリング、新日本やノアへのキャンセルや試合が決まってから直前までの交渉が大変だったというこ
レッスルブログ 2006/05/17 12:02 AM
今更だけど書いてみようかな。 サップドタキャン マット界追放へ オイラは今回のK-1オランダ大会フジテレビ721での生中継録画 してたものの,なんだか見るのが億劫になってて見てなかったん だよね。生放送が25:30からだったので途中で寝てしまったから っての
En cuanto a todo debido a FELIZ 2006/05/17 12:07 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社