☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ライスタGet! | main | 土壇場でついに金本弾! >>
晴れますように!
明日、21日オリックス戦が今年お初の観戦です。
心配なのは天気です。明日の予報は一応、晴れになっていますが大丈夫かな?
毎年なら開幕直後ぐらいから応援に行くのですが、今年はチビの誕生により自粛していました。
そのおチビさんもようやく昼と夜を間違えなくなり、夜は賢く寝てくれます。

嫁はんも夜はゆっくり寝られるようになったので、ついに解禁です。
とは言っても毎年のようには行けませんが・・・。

どうか明日は晴れますように!そして、勝ちますように!そして、限定フィギュアも当たりますように!
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

こんばんは。
明日は観戦ですね、お天気の様ですね。
今期初観戦是非とも勝利を見てきて下さい。

そうですね、上のお子さんも小さいし、
赤ちゃんが生まれて奥様も大変な時期ですね。
またご家族にとっても大事な時期ですもんね。

明日はご褒美の日、甲子園を楽しんで来て下さい!
悠彩 2006/05/21 12:10 AM
>悠彩さん
明日は晴れるたいですね。
おねちゃんも連れて行ってやりたいのですが、帰りの電車とかがねぇ・・・

今日、井川が投げなかったのはひょっとして明日?
江草が見たい!勝ってくれればどちらでも良いのですが・・・
甲子園を満喫してきます!
MAR 2006/05/21 3:04 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/89005






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社