☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 初甲子園! | main | 今季初観戦! >>
勝ったぁ!
勝ちました。えぇ酒飲めますわ。今からいつもの飲み屋で祝杯をあげます。
W : MAR  携帯より  comments(2)  trackbacks(2)

観戦お疲れさまでした。
今期初観戦、勝利で飾れましたね!
江草は中盤ランナー背負うと崩れる…
課題はありますね。
連戦で先発は救援陣を楽にして欲しい。
濱ちゃんのダメ押しホームラン嬉しいです!
悠彩 2006/05/21 9:47 PM
>悠彩さん
初回から盛り上がりましたよ!
江草くんねぇ、四球の連発にはまいりました。
濱ちゃんの復活弾、良かったです!
MAR 2006/05/22 9:06 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/89227

 5月21日、本当は今日行われるタイガース−バファローズを見に行きたかったのですが、発売日ですでに売り切れ!  今日は、出先で携帯電話での“観戦”  今岡選手が欠場ですか? 急性胃腸炎って、気持ちの問題もありそうですね!  チームはしっかりと勝
Tomのつれづれなるままに 2006/05/21 9:55 PM
○阪神5−3オリックス(甲子園) 勝利の六甲おろしを歌って、甲子園より帰ってきました!! 今日は、初回から大盛り上がりでした。 オリックス先発は、話題のルーキー平野佳。 現在パ・リーグ防御率1位のピッチャー。 簡単には点は取れないだろうと思っていまし
keiichi diary 2006/05/21 10:05 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社