☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 鳥谷、3日連続のお立ち台! | main | 太陽くん、沈んでどないすんねん! >>
アカンなぁ
太陽、火に油入れてどないすんねん。あ〜ぁ。
W : MAR  携帯より  comments(3)  trackbacks(1)

観戦お疲れ様でした。1回のビッグチャンス逃したのが全てでした。太陽クンにはランナー背負った所いきなりでは荷が重かったのでは・・
藤村 星男 2006/06/04 7:42 PM
お疲れさまでした。
あそこで太陽ですか……。
悠彩 2006/06/04 11:27 PM
>藤村さん
おっしゃる通りです。初回の攻撃が悔やまれます。

>悠彩さん
そうなんですよ!なんで太陽?
明後日から出直しです。
MAR 2006/06/04 11:38 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/91817

●阪神2−6ソフトバンク(甲子園) 宿敵ソフトバンク、3タテはなりませんでした… 昨年、甲子園で3連敗し、先日、福岡でも負け越した ソフトバンクには、今回どうしても3タテしたかった のですが残念です。 今日は初回に赤星、藤本の連打で始まり、無死1、2
keiichi diary 2006/06/04 9:40 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社