☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 八木を2ラン、満塁アーチでKO! | main | 松坂にみたエースの姿 >>
PRIDE無差別級GP 2nd ROUND対戦カード決定!
渦中のDSEが公開記者会見を行いました。
第1部では榊原社長より説明が行われ、フジテレビからの契約解除については「信用、品位、イメージに対する保持、配慮をドリームステージが怠ったと判断された」と説明があった。

問題の週刊現代の記事については事実無根とし、「週刊現代の発行人、編集人、川又誠也氏を既に刑事告訴しているのに併せて、民事も視野に入れていきます」とコメント。

今後のPRIDEについては「フジテレビが放送をしないからといって、潰れることはない」とPRIDEの存続を発表。正直に嬉しいです。問題は放送してくれる局があるかです。地上波では噂されていた日本テレビが乗り出してくれないかと希望しています。巨人戦で視聴率が取れませんしね。
それに夕方のニュースで日テレが4分ほどPRIDEの公開記者会見を放送していました。
スカパーの放送はどうなるのか?フジテレビが筆頭株主だけに今後の放送については中止になる可能性はあると思います。地上波がなくなってもスカパーだけは放送して欲しい!会場までは観に行く事が出来ないので・・・

そして、第2部で7月1日に開催されるPRIDE無差別級GP 2nd ROUND対戦カードを発表!
吉田秀彦vsミルコクロコップ
藤田和之Vvsヴァンダレイ・シウバ
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsファブリシオ・ヴェヴドゥム
ジョシュ・バーネットvsマーク・ハント

どのカードでもメインを張れるカードです。ファンが望む一戦が実現です。
まだまだ今後の行方を見ないと判りませんが、PRIDEの熱い戦いを見守り続けたいと思います。
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/92696






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社