☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< あきまへん | main | 誠!意地の一撃! >>
セが混戦に
読売が逆転負け、ドラも負け、勝ったのは東京ヤクルト。
これで、4チームが 2ゲーム差 3ゲーム差になりました。
我がタイガースも調子が上がらず、交流戦のチーム打率が.241と12球団最低です。
勝っているのが不思議なくらいです。ここまで打てないのに上位にいると言う事は上出来と言えますね。そろそろ、誠ちゃんに頑張ってもらわないとあきません。

残す交流戦も少なくなって来ました。勝てる試合は確実に取って行かないとあきませんね。
オリ戦、楽天戦が6試合残っています。どこに勝っても1勝は1勝なんで、きっちり勝ちましょう!

まずは今日の西武戦、西口潰して絶対に勝ってや!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

楽天・オリックス戦を残してこの成績であればまあまあだと思わなければいけないのかなぁ。と思ったら巨人も残りはオリックスと楽天戦でした。中日は西武・ソフトバンク戦が残っています。相手がどこであろうとひとつづつ勝っていこう。ところで雨天中止試合はいつやるのかな?
westbook 2006/06/11 7:35 AM
>westbookさん
打線が打てないのに貯金があり、首位にいると言う事は良しとせなあきませんね。
来週は今週の負けを取り戻して欲しいです。
中止分はヤクルトとの19日〜22日のいずれかですね。
MAR 2006/06/11 11:48 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/93021






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社