☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 誠!意地の一撃! | main | 光にしようかな >>
交流戦も終盤です
最低でも5割で乗り切って欲しかった1週間でしたが、2勝4敗とふたつの負け越しになりました。
しかしながら交流戦の成績は16勝12敗で貯金が4あります。

今週の楽天、オリックス戦でどれだけ貯金ができるか楽しみです。
楽天も2カード連続の勝ち越しを決めて、阪神戦を迎えます。
格下相手とは思わないで、普段通りの野球をしてもらいたいものです。
来週の予備日には雨天中止になったロッテ、日本ハム戦が各1試合あります。
こちらもきっちり勝って、ペナントに戻りたいですね。
打線の方も4番に当たりが戻りつつありますし、悩める5番打者も昨日のサヨナラヒットの勢いそのままに復活してもらいたい。
世間はサッカーですが、自分はまったく興味なし。野球のない日は退屈です・・・

W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

私はサッカーも好きなので・・・今は胃がキリキリする思いであります。ジェフもオックスもオーストラリアの方ですからタイガースは今日ばかりはチーム分裂状態ですねえ^^後半は守りに入らずどんどん点を取りにいってほしいです。攻撃は最大の防御。これは野球もサッカーも同じです。
藤村 星男 2006/06/12 10:53 PM
>藤村さん
楽しみが多くて良いですね!
今日は日本戦なんですね、自分は観るものがなくて・・・
MAR 2006/06/13 12:26 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/93249






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社