☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 光にしようかな | main | あぁ、疲れたし腹立つぅ! >>
PRIDE スカパーPPV継続?
12日にスカイパーフェクトTVの役員会が開かれ、例のPRIDE問題について話し合われた。

「結論には達していないため予定に変更はない。ただ、非社会的な新たな事実が出た場合は、変更の可能性は十分ある」「検討中だが、現時点では放送を続ける方向」

と最終的に結論は先送りされたが、7/1の無差別級GP2ndは放送されるみたいです。
昨日発売の週間現代にも書かれていますが、真相なんでしょうかね?
講談社だけが報じて、よそのマスコミは記事にしないのが何かね?

取り合えず、PPVで放送してくれれば良しです。スカパーにはフジテレビが筆頭株主で関わっていますし心配ですが・・・スカパーがPRIDEから撤退したら、解約しようかな?でも野球があるしね・・・
つらいところです。
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/93419






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社