☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ピンチを救った三重殺! | main | 交流戦日程ついて >>
3カード連続の負けこし
楽天に1勝2敗、結局3勝3敗で終了しました。
正直、予想外です。ほんまに負けすぎやね。

試合結果
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 | 1
楽 天 | 0 0 0 0 1 0 0 1 X | 2
勝 : 小倉4勝3敗0S
S : 福盛0勝0敗12S
負 : 杉山0勝2敗0S
HR :
阪 神 : 杉山 - 能見 - ダーウィン
楽 天 : 愛敬 - 河本 - 小倉 - 福盛
今日の杉山は8回1死まで被安打2本、1失点に抑えていました。
これだけを見れば完璧じゃないですか!
しかし、今日の杉山はよう判りません。先頭打者への四球が4度もありました。
そのうち2度、得点に絡んでいます。四球がなければ、杉山に白星がついていたかも知れません。

問題は打線ですねぇ、今日は5安打しか打てませんでしたがチャンスはありました。
毎度の事ながらあと一本がでません。重症です。
昨日、代打タイムリーを打った濱中をなぜ使わないのでしょう?
愛敬が右のサイドスローだからですかね?それならセカンドはセキより藤本とちゃいますか?
濱中は左右関係ないでしょう。それに打たせないといけない打者です!そんなに調子も悪くないのに・・・

貯金週間と考えていましたが、楽天に負け越し、明日からのオリ戦も気合入れんと叩かれまっせ!

花火も良いけどタイムリーを打って!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)

苦しんでも何とか勝ちこすかなとは思ってたけど
こんな負けも無いとは思えず懸念通りになってしまい
がっかりです。
この状態いつまで続くんでしょう…。
オリ戦もキビシそうですね。

これで2位って言うのもなんか不思議ですね。
悠彩 2006/06/15 11:56 PM
>悠彩さん
最後は勝てると思いましたが、甘かったですね。
楽天、強くはないですが、昨年とは違いました。
みんな必死にやってます。見習って欲しいです。
投手陣は頑張っているのですがねぇ。
オリ戦も気合入れないとやられますね。
どん底なのに2位とは上出来です。辛抱の時期です。
見守りましょう!
MAR 2006/06/16 12:44 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/93884

あ〜倒れそう…。 選手は雨の中試合して私は部屋の中で見てて言うのもなんだけど… 貧打にタイムリー欠乏症だし なくもないとは思ったけど… やっちゃったねー… 横浜、広島に続き楽天に同一カード負け越し。 これじゃオリ戦もキツイかも。 暴投で
悠彩は燃焼系!? 2006/06/16 1:00 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社