☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 交流戦日程ついて | main | お帰り!リンくん大暴れ! >>
オリックスに8連勝!
前回、甲子園でののオリックス戦は3連勝で飾りました。現在、調子落ちのタイガース、今回の関西ダービーはどうなる事か?

試合結果
阪 神 | 0 6 0 0 0 0 0 0 0 | 6
オリックス | 0 2 1 0 0 0 0 0 0 | 3
勝 : 下柳5勝5敗0S
S : 久保田4勝5敗14S
負 : 平野佳6勝4敗0S
HR :
阪 神 : 下柳 - ダーウィン - 藤川 - 久保田
オリックス : 平野佳

今日は仕事が遅番で5回ぐらいからラジオを聞きだしました。
ネットで試合チェックはしていましたが、2回の攻撃はお見事でしたね!
しかも、平野佳から一挙6点!連続タイムリーの嵐!これで乗って行きたいですね!

しかし、3回以降はチャンスがあっても・・・追加点はやはり欲しいですね!
前回の甲子園でのオリックス戦で最終回、起死回生の金本のHRから連勝がはじまりました。
今回も連勝がはじまる予感がします!期待ですが・・・

今日は久保田もきっちり投げましたし、明日の試合が楽しみですね!
オックスが1軍に合流しましたが、登録されればダーウィンが下へ行くのでしょうね?ダーウィンには休養と思って10日後にまた復帰してもらいたいです。
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/94038






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社