☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 似顔絵 | main | 決断しました >>
交流戦終了!
今日の最終戦は2年連続交流戦チャンピオン、そしてアジアチャンピオンの千葉ロッテを完封で倒しました。最後に良い形で締めくくれて良かった。
千葉ロッテに5勝1敗です!表ローテと当ってませんが・・・

試合結果
ロッテ | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪 神 | 0 0 1 0 0 1 0 0 X | 2
勝 : 福原4勝1敗0S
S : 久保田4勝5敗16S
負 : 小野4勝5敗0S
HR :
ロッテ : 小野 - 高木 - バーン - 藤田 - 神田
阪 神 : 福原 - 藤川 - ウィリアムス - 久保田
福原が6回まで0点に抑え、FJKが締めくくり完封リレーの完成です!
金本が頭部への死球を受けた時はヒヤっとしましたが心配ないようです。

2006年の交流戦、全日程が終了しました。
21勝15敗で3位で終了です。昨年は貯金が8、今年は貯金6ですが上出来だと思います。
最後の2週間はしんどかったですが、昨日、今日と勝利で飾れたのが救いです。

打線の絶不調にも係わらずこの成績は大したものです。
投手陣のお陰だと思います。ペナントに戻れば今度は打線がカバーしなくてはなりません。

これからが本番です。1試合、1試合大切に戦って行って欲しいです。
今岡選手の完全復活してもらわないとあきません。早く怪我を治して、5番に復帰してください!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

燕戦が甲子園でよかったです。今の燕打線を考えたら、神宮では少し分が悪いかも。眼下の敵はしっかりたたいておきましょう。読売は圏外に去ろうとしています。
藤村 星男 2006/06/21 9:00 PM
>藤村さん
ヤクルトもそろそろ下降する頃かと思っているのですが甘いですかね?
虎打線の奮起を期待したいします!
MAR 2006/06/21 10:12 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/94671






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社