☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 手術中 | main | 虎に衝撃が! >>
無事に終わりました
おじいちゃんの手術が無事に終わりました。
午後2時から8時過ぎまで長時間の手術でした。
連絡が来ないので心配しましたが・・・

脊髄の中の出来物に神経が3本絡まっていたので、時間が掛かったらしいです。手術の方は無事に終わったみたいですが、貧血気味らしく今後調べるみたいです。痛さのあまりストレスで胃に潰瘍ができ出血する事があるみたいです。これが貧血の原因か?
ともあれ、無事に終了して良かったです。おばぁちゃん、嫁さん、義兄(嫁姉の旦那)はお疲れだと思います。昼からず〜と待っていたのですから。

それとおばちゃんに感謝です。家に来て、お姉ちゃんとずっと遊んでくれて助かりました。
自分はチビと遊んでました。1人で2人を見るのは結構、辛いですし・・・
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/94994






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社