☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 三タテ阻止! | main | 超豪華リレー! >>
ジョージが巨人入り!
今日はさっきまでパソコンを立ち上げていませんでした。
藤村さんからコメントを頂いてはじめて知りました。
ジョージ・アリアスが巨人へ!入団が早ければ26日にも正式発表される。
巨人の本拠地・東京ドームでは通算64試合で21本塁打、49打点、打率.306と抜群の相性の良さを誇る。球団首脳も「補強期限はまだある。それまでは努力しなければいけない」と話し、数人の候補者をリストアップ。その中から実績と知名度で群を抜くアリアスの獲得に本腰を入れていた

藤村さんのコメントにもありましたが、原監督が目指すSmallBaseballとはほど遠いジョージの獲得。
ほんまに読売は懲りませんね!野口にはじまり、豊田、小坂、パウエル、李、他にもいましたかね?
多すぎて分かりません。
そして、今度はジョージです。彼は東京ドーム大好きだったので喜んでいる事でしょう。
確かにジョージの長打力は脅威ですが、穴もありますしね。
タイガース投手陣なら抑えてくれるでしょう!
ジョージ好きだったんですけどね・・・

それと今岡の復帰が遅くなるみたいです。手術をし、ばね指も治すらしいです。
その方が良いです。完全に治してから復帰してくれればと思います。
それからでも遅くありません。後半戦に脅威の5番打者として完全復活を願います。

頑張れ今岡!待ってるぞ!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

こんんばんは。
私もジョージ好きでしたよ…。
タイガースユニ着たJrもかわいくてファンでした。
私はネットで土曜かな…ほんまなん?って思ってたら
やっぱりですもんね…。
既成でなんとかする…いつまでするんでしょう。
でもどんな使い方なんでしょうか?
怪我人が戻って来たらポイなんでしょうか?
そういうのが気になります。
走塁妨害の外人…よく知りませんが、まともな外国人
補強してるんでしょうか?って思いました。
悠彩 2006/06/27 1:14 AM
>悠彩さん
Gのユニは見たくなかったんですが・・・
Gも最近の外国人はスカばっかり取ってきますね。
他球団からばっかり名の通った選手をとりますが、
活躍してるかは???
仕方がないのでジョージを仕留めましょう!
MAR 2006/06/27 9:10 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/95568






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社